2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配 おかけしてます

インフルエンザではないのですが・・
目のかゆみや鼻水よりも 喉が痛くて
花粉症気味の 魔美 毎年この時期は つらいです・・



▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【びっくりタイトル!!】
あははははっ…(笑)
画像を見て笑ってしまいました。
少し元気になったみたいな魔美さんに一安心です。

それより同級生の人とそういう関係になるのって憧れますね~~
あぽろも同級生で今でも好きな人いますから…魔美さんの言う通り今更なんですけどね…。
同級会っていうか、ホント年に数えるほどですが、同級生とは女の人も含めて飲む事はあります。
でも、あぽろのすきだったコは、いま、近くにいないから、魔美さんのブラックコーヒーさんみたいに告るなんて出来ませんでしたけどね。

そうそう、せっかくなら魔美さんのアワビが見たかったかな(笑)・・・なんてな。
【んっ?】
赤面?美味しそう?
ん~…美味しそうかな~(笑)

クラス会の出会いって憧れですね~。
地元から出て来て約30年一度もクラス会に出てないから。

たまに帰った時に友人と飲むぐらいですね~。
昔のクラスの異性に会うのはドキドキですね。
【】
風邪ですか
関節痛とか喉の痛みとか辛いですね
花粉症もあるとこれからの季節、しばらくは大変ですね
お大事になさってください
免疫力アップできる食品とかいろいろ言われていますよね
少しでも軽く済みますように…

大阪の写真、素敵ですね
【02/03 22:08:15 鍵 コメさま】
02/03 22:08:15 鍵 コメさま
いつもコメントありがとう
そして励まし リクエストもね
持っていることは 持っていますが ココにさらしていいのか悩んでいますよ~
きれいなものでも ありませんし・・。ね
【02/03 22:11:21 鍵コメ様】
02/03 22:11:21 鍵コメ様
びっくりさせてしまいましたか~?
ごめんなさい
確かに 形は 似ていますけど・・
v-403 魔美のはもっと ピンクです(笑)
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れいさん
同窓会 とか 同級生との飲み会って
結構きわどい話題を話してるわりには 踏み出しませんよね
特に 殿方は・・・
ばれた時 失うもの 多すぎますものね

でもでもでも ぜひ 勇気を持って・・なんちゃって
たきつけちゃう 魔美・・。
【ムラサキ さま】
ムラサキさん
コメント ありがとうございます
あわび は 好物ですか? 笑

同窓会 ぜひ出てみてくださいね
って ラヴラヴ v-238 な おぢさんには 必要ないですかね(笑)
【羊子さま】
羊子さん コメントありがとうございます
年々 弱いところが さらにつらくなります
もう更年期なんですよ~~ v-11
今ね 「なたまめ茶」 を 愛飲中です

画像を見るとね
そのときの思い出が ぱっ と よみがえってくるの
大切な画像です
【魔美さんへ】
でもですね、結構、メルアドの交換とかはしていたりするのです。でも、どうも仲が良すぎちゃって意外とそういう色気のある話にならないのが、なんだかなぁ~って感じですv-411
意外とそういう関係になったら上手くやれる方なのですがv-391
魔美さんみたいな素敵で夢中になれる人と知り合いたいかな。
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
メアド交換が済めば さあもう一押し
なんてね
日常の話題から ある日突然 なんて ないかしら・・?
あるといいですね
きっとありますよ・・・
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?