2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは

遅い更新です

ななな・・なんと



▼続きを読む▼

【それは大変だ!!】
インフルじゃないでしょうね?
無理無茶は駄目ですよ。
もし、只の風邪なら、病院に行くのもそうだけど、あぽろ流、風邪撃退法をお教えします。
ユンケル皇帝液(1000円前後のもの)or子供用のドリンクタイプの風邪薬。それと熱いうどんと卵とネギと七味唐辛子。
まず、ユンケル皇帝液(1000円前後のもの)or子供用のドリンクタイプの風邪薬を飲みます。(子供用風邪薬は1本全部)
それから熱いうどんに卵、ネギのみじん切り沢山、そして七味唐辛子を入れてそれを食べたら、すぐに寝る。これだけです。
ちょっと熱出る程度の風邪なら一晩である程度治ってしまいます。
よかったら試して早くよくなってください。
インフルで無い事を一生懸命、今晩祈ります。
【大丈夫~~^^;;】
こんばんは^^
魔美さんのブログまた最初から読んでます^^;;
いつもクミのブログに遊びに来てくれてコメントして頂き感謝してます^^
お風邪ですか?
昨夜からクミもちょっと喉が痛いです><;;
一応元気です^^
お大事に(_ _)
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れいさん
ご心配ありがとうございます
魔美は 薬で すぐ 胃がやられるタイプなので
とりあえず病院へGOです
インフルではないそうですが 関節が痛~~い
今日も早めに休みます
【クミさ~~ん】
クミさま 書き込みありがとうございます
喉が痛いのですが 私 毎年この時期は 花粉症でも そうなるし
でも今回は 関節が痛いし
熱は無いけど 咳がすごいので おとなしくしています
明日は復活する予定!
【まずは一安心ですけど・・・】
病院に行ったのですね。まずは一安心だけど、関節が痛いというのは、まだ不安ですね。
今回、インフル陰性でも、熱が一気に上がるようなら、インフルの可能性がまだ残っています。実際、あぽろの知り合いに最初の検査で陰性だったのに、熱が上がったので調べたら陽性が出たという人もいるから、気をつけてくださいね。
ホント、魔美さんに早く元気になって欲しいよ。
薬が駄目なら、金柑としょうが蜂蜜湯が風邪にはよく効くから試してみてください。
早くよくなってくださいね。
【大丈夫ですか?】
魔美さん無理しないでゆっくり休んで下さいねv-238


そうそうエンジェルハートはいろいろなのがあります。
赤は今の彼がお気に入りですv-238

ちなみにピンクは元彼(笑)
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
心配させてしまいスイマセン
携帯もパソコンも 頭痛のときは つらいので ちょっと ご無沙汰 モードでしたが
かなり復活してきました
魔美から 元気を引くと エロエロしか残らない とか言ってませんか~~?? 笑
【】
ことり さん きゃきゃきゃ v-238
なんだかすごい秘密を聞いてしまったような うふ
そそそそ・・そうなのよね
彼に合わせて 香りは変えるよね

風邪はひどくならず このまま花粉症とごっちゃになり
ずっと喉が痛い・・が最近数年のパターンです
ご心配おかけしました アリガト v-435
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?