2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日眠かった(苦笑) 

帰りの電車の中で 居眠りして読んでいた本を落としちゃいました~ 




▼続きを読む▼

【天丼美味しそうですね。】
電車で、想い人の家が見えると切ないですよね。

ところで天丼美味しそうですねぇ…(ジュルe-330)あぽろは天丼が丼ぶりモノで一番好きなのです。
魔美さんの写真の天丼美味しそうですね。

あぽろも魔美さんと一緒に運動したいです。Hな・・・(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま おいしいんですよ~~~これ
でもでも ズッキーニは少々困りました
なんなんでしょう? 
ほかの野菜が高かったからですからかしら?

Hな運動は 習慣にしないとネ v-7
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01/26 22:21:46 鍵コメさま】
01/26 22:21:46 鍵コメさま
幸いなことに 電車内の被害は無いです
通りすがり 胸をつかまれたことはあります
痴漢は卑劣ですよ~~~ v-412
【01/26 22:47:06  内緒コメ さま】
01/26 22:47:06  内緒コメ さま
ご訪問 & 書き込み ありがとうございます
これからも よろしく お願いします
ワタシも 登録暦が長いだけで まだまだわからないことばかりです v-398
【ズッキーニ?】
ズッキーニの天ぷらって余り聞かないですね。
でも魔美さんは苦手なんですか?ズッキーニ?
あぽろは食べ物に好き嫌い無いので、そのあたりは大丈夫です。昔、よく女の子の苦手なモノをパッと食べてあげたりしたことありましたよ。
結構喜んでもらえました。

Hな運動、習慣化したいです。
【ズッキーニ!!】
あぽろ・れい さま
ズッキーニ 苦手ではないです でも 普通 洋食でしょ?
ソテーしたり トマトと一緒に煮込んだり 美味しいですよね
し・・しかし・・ てんぷらは初めてでした
うう~~ん 次は無いな(笑)
【たっ…たしかに】
魔美さんへ
確かに、ズッキーニは洋食イメージですよね。
魔美さんの言う通りですね。ウチで使う時も洋風のメニューで天種としては随分とアバンギャルドかもしれないですね。
でも、好奇心があるといえばあるかなぁ。
魔美さんの写真見たら天丼食べたくなってきたよ。
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?