2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー見てますか? 

携帯のワンセグで サッカー見ながら パソコン 開いてます

うん もう~~ 楽しんでいるのに メールが・・・



▼続きを読む▼

【なんとまぁ・・・】
それは何とも災難ですね。
悪い気がしないとはいえ・・・。
集中したい時に、エロエロメール送られるのもねぇ。
あっ!あぽろもコメントしてるか。
サッカ―に集中しないといけないね。
見てるのかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【勝ちましたね!!】
延長後半に韓国に追いつかれた時は、どうなるかと思ったけれど、PK戦で3-0で勝ったというのは、思わずガッツポーズをしてしまいました。
これで、宿敵、韓国を破り決勝進出!!
素晴らしいですね。
魔美さんも見ていましたか?
【祝福が遅れましたが・・・】
アクセス200超え、おめでとうございます。
これからも魔美さんのブログに貢献できるようコメしますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
ドキドキハラハラの 試合でしたね
夜中に うりゃ~~~っ!!とか 大声で騒いでしまいました
最後まで見てしまったので v-395 眠いです
【01/26 00:17:03 ナイショコメ さま】
01/26 00:17:03 ナイショコメさま
やりましたね~
決勝も 応援しましょ~~~う
【01/26 08:38:00 鍵コメさま】
01/26 08:38:00 鍵コメさま
わかります 魔美も 朝からニュースで 何回も 見てそのたびに イエーイ!! です
気分よく お仕事してますか~~?(笑)
【魔美さんへ】
ホント、最後までハラハラさせられて心臓に悪かった試合でしたね(笑)v-407
魔美さん、寝不足は美容の大敵ですぞ(笑)
ゆっくり体を癒してくださいね。
【あぽろ・れい  さま】
あぽろ・れい  さま
ほんとにドキドキで  見終わった後も 目がさえて
なかなか寝付けませんでした
今夜は早く寝ることにいたしま~~す
あぽろさんも お肌のために 早寝早起きねっ!
【あぽろは男ですから…】
あぽろは男ですから、お肌はねぇ(笑)
でも確かに、あんな試合見せられたらハラハラもので、眠れなくなっちゃいますよね。
今日はあぽろも早く休もうかな。
でも、魔美さんのコメ読んだら、刺激が強くて興奮して寝れないかも(笑)
【あぽろ・れい  さま】
殿方でも お肌は大事ですよお
エステとか特別なお手入れは の~~さんきゅ ですが
肌触りの良い殿方のほうが 素敵です

そうそう 美肌効果の有る温泉 お勧めありますか?
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?