2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔美 先日の 潮吹きの話・・

  




▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あぽろもメガネっ子です(笑)】
あぽろもメガネっっ子ですが、エッチの時は外します。
キスしたり色んな事をする時邪魔になるので…。

魔美さんの潮吹き見てみたいなぁ。
あのビチャビチャ感とグチョグチョ感、結構好きなんですよね。まぁ、潮はおしっこじゃないですから、トイレ行っても、関係ないですからね。でも、ホントいいなぁ…魔美さんの潮吹き見たいなぁ~~。
潮吹いて貰うとなんか一体感があって男としてはホント嬉しいんだよね。
だからいいなぁ~~。
【潮噴き】
絵夢も潮噴きですi-257

8年ほど前に突然でしたぁ
プラスそれから栗派から中派になっちゃいました

ビデオの中だけのこと、H嫌いと思ってたのが
H大好きオンナになっちゃいましたi-229
【お久しぶりです。】
魔美さんお久しぶりです。
魔美さんのブログがいつもの感じになり嬉しい限りです。

自分もそろそろエロオヤジ全開のブログにもどしますよ。
たまには遊びに来て下さいな。

さて、自分もメガネをしてますが、エッチの時は外します。
彼女がキスの時に邪魔だって言うんで。
お互いを食べちゃう位の激しいキスなんで(笑)
後は口で責める時にヤッパ邪魔になるんで。

逝き続けてビクンビクンしてる姿は良いですよね。
自分は大好きですけど女性は辛いのかな?
【05/01 00:46:28】
鍵コメ さま 
コメントありがとうございます
いつでも遊びに来てくださいね コメント大歓迎です
できたら アドバイスもよろしくです 笑
私は まだまだ そこまで楽しめていないのかも・・
【05/01 01:10:54】
鍵コメ さま
私も 10数年前までは 知らない世界でした
まだまだお若いんですもの
ゆっくり まったり 楽しんでください ね。
【05/01 10:26:54】
鍵コメ さま
ご訪問 書き込み ありがとうございます
私も 後ほど 遊びに行かせていただきます
【メガネっ子 あぽろ さま】
ですよね~~ キスの時は 絶対に邪魔ですよねえ。
実は私も メガネっ子です
コンタクトのときもありますが・・

一体感ですか~~
なるほど~~

潮吹き は 「逝ったフリ」はできないから
すごく うれしいと言われたことがあります
【絵夢 さん】
コメントありがとう
後で ゆっくり読みに行くからね

けっこう 潮吹きさん多いですよね
ってか リアルでは なかなかこんな話できないから
ココでのお友達に感謝です 笑
【ムラサキ さま】
お久しぶりです。
あとでゆっくり お邪魔しますね

メガネ かけてじっと見られるのも恥ずかしいのですが
逆に 燃えちゃう ってのも正直言うと あったりします

逝き続けも気持ちいいのですが
体調が悪いと そのまま貧血状態になったり
過呼吸気味にもなるので つらいです

ビクンビクンしてる時は どこ触られてもだめですね
遊ばれています・・苦笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05/03 08:23:45】
鍵コメ さま
コメントありがとう
私もね・・・実は そう思います

いつでも 遊びに来てくださいね
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?