2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯 受検でなにやら 悪用されているようで・・

皆さんは 見られると困る 履歴 どうしています?



▼続きを読む▼

【無修正みたいなぁ(笑)】
あぽろも好きだった人のメールは全て取っています。
魔美さんが言うとおり、交換日記みたいなもんなので、消してしまったら宝物を失うような気がして、どうしてもできません。
画像はSDカードにメモリーしています。
エロい画像も含めて残っていますね。
それもやっぱり想い出だから。
想い出はやっぱり大切だから、瞬間瞬間が過去になるにしてもそれを記録していたいのです。好きな人との事だから・・・。
それにしても魔美さんのアソコ、無修正で見てみたいなぁ・・・(笑)
【彼メール・・・】
おはよ~o(*^▽^*)o

消さないでとってますv-238
でもダンナがいる時はシークレット設定
送受信はもちろん電話帳の彼情報も隠れてしまうので
便利です☆彡

ことりも彼とエロメール炸裂することあります(//∇//)
【はじめまして】
こんにちは!

二人の秘密のHなメールのやり取りなんて、羨ましい限りです。
個人的に、下着姿フェチなので、下着姿の写メなんかのやり取りも凄く憧れちゃいますね。
僕も既婚者で、婚外恋愛に憧れ、奔走中。早く、婚外恋愛ブログの仲間に入りたいと思う今日この頃です。
女性の立場から、色々教えて頂ければ嬉しいです。
これからも応援しますので、頑張って下さいね!
【男性もそうなんですか~~】
あぽろ・れい さま
大切な思い出ですもの ワンクリックで ぷっつん なんて悲しいですよね
宝物・・わかります
自分にとっては いつまでも光り輝いていますね

そうそう 無修正では出しませんよ~~~~~~だ 笑
【あ・・また 暴露ってる 笑】
ことりちゃ~~ん
くすくすくす・・ また 暴露って キャv-398
シークレット設定 もちろん してあります
着メロも ライトの色も ぜ~~んぶ 「特別」ですからね 笑
【はじめまして】
ちび黒サンボさん
ご訪問 & コメント ありがとうございます
応援までしていただいちゃって 感謝でございます~
いい彼女さん 見つかるといいですね
魔美も 応援させていただきますっ v-321

いつでも 遊びに来てくださいね!
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?