2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきまで 長電話しちゃいました 眠いぞおお~



▼続きを読む▼

【魔美さんのおっぱい綺麗】
魔美さんのおっぱい綺麗、乳首を舌でこねくり回したいほど、綺麗…それに吸いつきたい、揉みまくりたいくらいそそるおっぱい。
既にこれを書いている時点で勃起している。

あぽろも匂いを嗅ぐの嫌いじゃない。特に女性の首もと、おくれ毛の辺り。胸元、女性の香りに包まれると幸せな気分。
あぽろは女性が寝ないなら寝ない。行為が終わったら、抱き合って身体を触りながらたわいのない話をする。キスしながら・・・。
今、嗅ぎたいのは魔美さんの香りかな(笑)

それにしても女性は感が鋭いから、時々、男はドキドキさせられる時がる。きっと男は女性の手の中の孫悟空。ヤンチャをしてるつもりでも、女性の掌から出ることはできないだろう…なんて思っている。
それでもヤンチャは止められないかもしれない。
魔美さんも色々と相談されて大変だね。でも、女友達の相談にキチンとのってあげてる魔美さん、いいね。
魔美さんはホント、いいオ・ン・ナですね。
【枕変わると・・・】
ことりも全然寝れませんよ~
電車や飛行機も寝たことないです(;_;)クスン

匂い嗅ぐの好き好き❤
本の匂いが特に好きですヾ(≧∇≦*)ゝ



う~ん・・彼の奥さんに
ばれない様に気をつけなければ・・・・
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
え~~~ 私のお友達は 「皆さん」 寝ます 苦笑
それがね 魔美の胸に顔をうずめて だといいのですが・・
くるっ v-239 と背中を向けて 
ぐ~~~~~~ですよ
【ことり さま】
ことりちゃん~~
本の香り?? すご~~い 文学少女だっ
魔美は眠くなってダメだな~~

私も 乗り物って眠れないです

普段は なんとも思わなくても
「おかしい・・」ってぴりぴりしていると
嗅覚も鋭くなるんじゃないかな・・
絶対男性のほうが鈍感だもん 気をつけてあげてくださいね
【怖っ】
ムラサキはいつもラブホで爆睡です!
んで、寝起きに又頑張っちゃいます(笑)

匂いはオイルの香りが好きですね~。
嗅覚が良いので電車なんかの女性のキッツイ香水は勘弁です!

後、女の勘や嗅覚の良さは何故?
あれは名人級の鋭さですよね。
【あぽろにそれはないですね】
いつまでも二人で裸のまま抱き合って色々話したり、触りっこしていたいから、向こうむいて寝るなんてありえないですね。
もし、寝るにしても女性の胸の中ですね。
【ムラサキ さま】
ムラサキ さま
あははは・・それは 正しい 「おぢさん道」 ですね
勘 嗅覚・・怪しいと思ったら 数倍の 鋭さですよね
日常的に どちらも研ぎ澄ませているからではないでしょうか・・?
「コレだけ買うと 3000円くらいかな?」とか
「賞味期限2日過ぎたけど 行けるかな?クンクン・・」
あはは・・違う意味で~~??? 笑
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
あははは・・・それは無理無理
まだ あぽろさんがお若いからよ
おぢさん おばちゃんは ぜ~~は~~~いっちゃってね
気配りも無く ぐ~~すかぴ~~~ v-395 ですって
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?