2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日中はっきりしないお天気で
頭痛持ちの 魔美は ちょっとつらい 一日でした



▼続きを読む▼

【別にいいんだよ。】
愛しの魔美さんへ
言いたいことは、吐き出してしまえばいいんだよ。謝る事なんて一つもない。

あぽろは昔の彼女から貰ったもの、今でも大事に持っています。ウチの細君も知らないし、教えてもいない。でも本当に大切なものです。
大好きだった10歳近く年上だった彼女(正直あぽろは結婚も考えた女(ヒト))との写真もいまだに残しています。だからSさんもきっと全部持っていると思いますよ・・・絶対に。

だって、もし魔美さんから貰えるものなら、あぽろだって一生大事にするとおもうもの。下着だって何だってボロボロになってもすてないと思う。
大事に取っておくよ、きっと(笑)

人の出会いって偶然とはなくて全て必然なんだと聞いたことがあります。
それは出会いも別れも含めて・・・全てが必然なんだって。
そしてその必然には、一度別れても再び出会うこともあれば、一生あわない事もあるんだって。
それが運命というやつで、運命は台本がない舞台みたいなもので、誰しもその舞台に立つ役者なのだそうです。
運命に翻弄され、思うように生きられない事もそれすら必然ではあるけれど、その中で生きているうちは一生懸命、踊り続けるしかないのだそうです。
あぽろも、魔美さんも上手く踊れているのでしょうかね。
【】
魔美さんのつぶやき、ちょっと小耳に挟んじゃいました。

赤い糸が誰に繋がっているのかは死ぬ前じゃないと判らないって誰かが言っていた様な気がします。

最後まで判らなくても、それを感じて誰かを愛せる事は素敵ですよね。

今日は魔美さんのつぶやきを小耳に挟んで、ムラサキもつぶやきました。
又、つぶやいて下さいね。
【気になりますね】
私の前の彼にプレゼントしたモノがいくつかありますが、別れた後どうしたのか?気になります
(そもそもプレゼントしたけど何一つ使ってくれてる気配もありませんでしたが…)

ところで、ネクタイってどうやって選んだらいいのでしょう?
いまだにわかりません(笑)

Sさんとは赤い糸で繋がっていたのでしょうね
同じ街に住んでいて、会社も近くで、絶対すれ違ってたと思いますよ
すれ違う時に何かハプニングでもあったら良かったのに…なんてね
その頃に出会っていたらもしかしたら…って思っちゃいます
魔美さんは優しい心をお持ちですね
ずっとお花を飾っているって、素敵です ^ ^
ネックレスとリング、いつまでも大切に。。。
【】
体調は大丈夫ですか?
頭痛は辛いですよね(u_u*)


赤い糸・・・ことりも繋がっているといいな❤
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
いつも 暖かいコメントありがとう
捨ててないかな・・・だと いいけど・・・。

私と写った写真は一枚も有りません
カメラに彼の顔がうっっているのはが1枚だけ・・
ほかは全部 体のパーツですから とほほです。
【ムラサキ さま】
ムラサキ さま
つぶやき 聞いてくれて ありがとう

赤い糸 もう一方の端は 見えないんですけどね
ずっと握り締めて 行きたいと思います

時々 引っ張りたくなるんですけど
途中でプッツンと切れたり
しゅるしゅるっ・・て 誰も持っていなくて抜けちゃいそうで
怖くて・・絶対 引っ張れないけど・・。
【羊子 さま】
羊子さん 
コメント ありがとうございます
ぷれぜんっとって 選ぶときから 幸せが始まるじゃあないですか
包みを開けて 喜んでくれて 使ってくれて・・
「似合う?」なんていわれちゃうと 泣けるほどうれしい・・。

ネクタイ・・ワタシもぜんぜんダメです
1回しか贈った事無いかな・・。難しいよね~~
【ことり さま】
ことり さん
ご心配おかけしてスイマセン
片頭痛持ちなので お天気で ずきずきしちゃうんです
もう大丈夫 ありがとうございます

ことりさんの赤い糸・・
すごくきれいな 目が覚めるような 真っ赤な極太毛糸 じゃないかな?
そんな 気がする・・。
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?