2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「着いたよ 部屋は 33** 待ってる」 夕方 彼からのメールを電車の中で受け取った



▼続きを読む▼

【愛されてきたんですね。】
匂い立つような艶やかな内容に、思わずあぽろの股間ははちきれそうです。魔美さんのオマ○コの濡れ具合、キスした時の唇の感じ、舌の滑り、そしてオマン○とペ○スの出はいるの感じと快感、全て魔美さんの文章から伝わります。魔美さんを自由に抱けるブラックコーヒーさんにジェラシーと羨望が内混ざった複雑な気持ちだけど興奮して勃起が止められない。
魔美さんの写実的な文章が素敵だ、あぽろはすっかり虜になってしまう位素敵だ。
魔美さん、貴女は素敵な女性だ。
【シアワセ】
シアワセな時間を過ごしたんですね。
魔美さんの文章から感じられます。

エレベーターでの何とも言えないもどかしさ。
自分もつい「早く、ハヤく!」とジタバタしちゃいました。

今はまだ余韻を楽しんでいるのでしょうか?
自分も彼女に逢いたくなっちゃいました。
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
夕べは エロエロモードにONしたまま 勢いで書いてしまいました
昼間読むと 恥ずかしいです~~
【ムラサキ さま】
ムラサキ さま
失礼いたしました~~
皆様のエロエロモードもONして回っているようですね
すいません
エロが服着て歩いている・・と言われているので

そうですね 2日くらいは 余韻楽しめます
まだ 入っている感覚のような快感・・ ありますよ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【エロエロモード・・・いいじゃないですか】
魔美さんへ
ホント、魔美さんの文章から情景が想像出来て、あんな時間なのに痛いくらい勃起してしまい、自分が魔美さんとエッチしたみたいな気持ちになりましたよ。
今朝、起きたらまだ、カチカチだったので、一人で自家発電してしまいました(笑)
あぽろもエロエロモード全開です(爆笑)
【02/11 13:41:34 鍵コメ さま】
02/11 13:41:34 鍵コメ さま
普通のホテルだと 声がね 気になります
ビジネスプランの シングルルームなので 話し声とか聞こえちゃまずいわけで 苦笑

フロントを通らないでエレベーターで行けちゃうので
その点は大丈夫なんですよ 笑
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま
魔美は おかずにされてもぜんぜん平気ですから
ご自由にどうぞ~~です
それどころか うれしゅうございます

ティッシュ 花粉症の時期は 安売りしませんね
使いすぎに注意です(笑)
【魔美さまへ】
花粉症でティッシュ使うより、魔美さんで使う方が多いですよv-347
使い過ぎに注意と言われても、魔美さんが魅力的過ぎて、鼻から出るより、下からでるモノの方が多いです(笑)
それだけ魔美さん、魅力的なんだものv-414
【あぽろ・れい さま】
あぽろ さま
ついに 前の携帯のデータを入れたカード
発見しちゃいました
きゃ~~~~~~~ v-401 赤面ものです
さささ・・・ティッシュの ご用意をっ!
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?