2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはい タイトルの通り 今日もエッチな 魔美で~~~す
こんばんは~

今夜も   ←  ぽちっっ・・・してから 続きをどうぞ~


▼続きを読む▼

【三連投お疲れ様です(笑)】
やっぱり女性の性欲には勝てませんねー(笑)
男って基本年をとると、性欲が下降しますが…ある意味女性は逆で上昇の傾向がありますね。

しかし…そのあたりを確認の為に、一度お手合わせねがいたいものです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!】
3連投♪
(*´ 艸`) まさかなぁ~なんて妄想してましたが
素晴らしいですね♪
おかげで私も エッチな魔美さんを
オカズに連投オナニ出来ます♪
こちらは お相手がいないので
試合に向けての『自主トレ』なんですけどね
(ノ∇≦*)
人ごみの中で いろんな所をボディタッチ♪
今回の妄想ポイントです。
やっぱりエッチな女性最高♪
これからも エロな情事報告に期待しておりますぅ~
【3連騰!!素晴らしい】
さすが魔美さん、素晴らしい!!
やっぱり性欲が強いんですねぇ。
まるで日本シリーズの頃の楽天のマー君のようですねぇ。
あぽろの前には魔美さんのような素晴らしい性のパートナーが欲しいかも。
出来れば魔美さんの中で果てたいですが・・・(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
素晴らしい性欲ですね!

最近僕も、オナニーしたあとですぐしたくなっちゃうんですが、続けて3回くらいはイケるかも(笑)
もうこの歳ですが、中学生なみの性欲で嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・・。

エッチ前提でのデートというのも、無性に興奮しちゃいました(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
浩市 さま
そうですか? 魔美 そんなに 性欲って感じではないです
日常なので・・笑
確かに 何回も 逝けちゃうところが 男性には うらやましがられますね
【いらっしゃいませ】
鍵コメ さま
コテージ風 あまり経験無いです
次回予約入れて がんばってみます
そうですね あんなこと こんなこと できますね
【】
ヒデキ さま
自主トレ・・笑
そろそろ オープン戦も終盤ですよ~
じゃあ 魔美は 次回の4連投 ダブルヘッダーに向けて
自主トレ・・じゃない パックして 女を磨きますネ
【コメントありがとう】
あぽろ さま
性欲ですかあ? 
若い頃は 週6とか できませんでした? 苦笑
回数より中身ですっ v-7
【こんばんは】
鍵コメ さま
(^m^)ハイハ~~イ あとで読みに参ります~
魔美とは 年齢差があるんですもの
比較しないでくださいよ~~ でも負けないっ!! 笑
【コメントありがとう】
たいち さま
だから~~ 性欲って感じじゃないです
なんて言ったらいいんだろう?
日常です ご飯 食べるのと同じ感覚
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?