2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は 少し離れた町の 眼病に効くと 言われる 薬師如来様にお願いに行ってきました

普段 神頼みとか お参りなどしない私ですが 今回ばかりは お願いせずには いられません



▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【魔美さんは健気ですね。】
なんだかんだと言って、魔美さんは健気で素敵ですね。
想い人の為に、そんな事が出来る人をあぽろは素敵だと思います。

あぽろにも兄弟の様な親友がいます。仕事も違うし、なかなか会えないけれど、魂で繋がっているソウルブラザーです。
あぽろには子供はいませんが、その親友には子供が二人、いい父親をしています。
相談というか愚痴を言ってもそいつはいつも黙って聞いてくれる。
あぽろは男だから、それでもかなり救われています。

Sさんを思う魔美さんの心根、そして魔美さんの親友、2人ともホントにいい女なんでしょうね。
あぽろはそんな女性好きです。
【Someone’s love】
Someone’s love is waiting here for everyone.
Someone’s love is waiting here,but only if you find it.
Someone’s love can make a place for everyone.
So be sure that when you find that special love they really care.

あぽろの好きなアーティストの曲の歌詞の一つです。
健気で優しい魔美さんに捧げます。
魔美さんのブログを読んでいたらこの歌詞が浮かびました。
【01/23 21:10:43 鍵コメさま】
01/23 21:10:43 鍵コメさま
ありがとうございます 東京 中野区の 新井薬師さんが 有名だそうですね 
来月 仕事が暇になったら 行こうと思っているところです
祈ってくださって 感謝です ありがとう


【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れいさま
いつも コメントありがとうございます
うう~~ん どうでしょう? 健気・・ですか?
見方を変えれば しつこい 粘着 なのかもしれません(苦笑)

話を聞いてもらえるだけで ずいぶん気持ちは楽になります
ブログもそうなんです
ここに書いていると 自分の気持ちの整理ができます

Someone’s love・・・?
どなたの歌でしょう?
教えていただければ 聞いてみたいと思います
▽ou Tubeに あるかしら?
【歌といえば・・・】
<a href=http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B00515 target=_blank>浜崎あゆみさん『HANABI』の歌詞</a>

・・ 君の事思い出す日
   なんてないのは

   君の事忘れた
   時がないから ・・

最近私の頭の中を この歌がグルグルです v-474
【魔美さんへ】
魔美さんみたいな人になら執着されたいよ。
変われるならあぽろが魔美さんにしつこいくらいアプローチされたいですよ(笑)。
魔美さんの気が紛れるなら、幾らでも話、聞きますよ。
当たり前じゃないですか。

さて、Someone's loveはカシオペアというバンドの曲でアルバム「SUN SUN」に収録されている曲です。
基本インストのバンドなんですが、何曲かボーカル曲もあり、「Someone's love」はそんな数少ないボーカル曲の一つです。
You tubeには無かったかもしれません。
でも、機会があれば是非聞いて欲しい曲です。
【HANABIの歌詞読みました。】
まさに魔美さんの今の心を代弁しているかの様な歌詞ですね。
逢いたいけれど逢えない女性(魔美さん)の心の切なさが歌詞に出ていて胸を打ちますね。
魔美さんの心の癒しになりたいと本気(マジ)で思っちゃいますよ。
魔美さんはいい女ですね。
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま きゃ~~~~~♪カシオペア!! ええ・・ええ・・わかりますとも
ドラムの 神保 彰さんの ファンなんですよ http://www.bottomline.co.jp/
2/4 体調が戻っていれば ツアーに行く予定です

でも アルバム「SUN SUN」は 聞いてないです
探してみます ありがとうございます!!
【えぇ~~~】
魔美さん、カシオペア御存知なんですか?しかも神保さんのファンとは・・・・素晴らしい。何せ、神保さんは「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた男ですもんね。2月4日のボトムラインにいければいいですよね。
因みに、カシオペアは2006年に活動休止しています…知ってるかもしれないけど。
ただ、リーダーの野呂さんが現在、ISSEI NORO INSPIRITSというソロユニット活動を行っていて、あぽろはそのユニットのファンでもあるのです。神保さんはこのユニットでもドラムを叩いています。
でも、魔美さんと好みが似ているのがとても嬉しいです。
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま 良く ご存知で~~ 私 カシオペア好きでしたが 息子のほうが詳しいです
息子 小学生の頃からドラムを叩いているので 神保さんの事は知っていました
2/4 楽しみなんですが 行けるかな・・・。
【魔美さんへ】
息子さんも好きなんですか!!
そりゃ、凄いや!!
魔美さん、ISSEI NORO INSPIRITSは3枚アルバム出しています(3枚目はライブ盤ですけど・・・)
ぜひ、魔美さんには聴いて欲しいなぁ~~。
魔美さんとF1が好きだったり、好みの音楽好きだったりと共通するところがって嬉しいよ。
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?