2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の一日 に なってしまいました
こんばんは 魔美です
今日は ちょっと 声がかれてますけど・・ 

  ← 今夜もよろしくお願いします


▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
魔美さん…ムラサキ彼女も一緒(笑)

良く叫んでます。

ムラサキの「言葉責め」に色んな事言ってますよ~!
ジュニアの扱い方も同じですね~。

ムラサキもそんな彼女を見つめながら腰振ってます(笑)
【男でも・・・】
男でもエッチの時、声出ますよ。
確かに女性よりは抑え気味ですが・・・。
あぽろですか?
当然、あぽろも出ますよ。
唸り声のような感じですが・・・。

それにしても魔美さんのエッチは念入りで素敵ですねぇ。
魔美さんのような女性と一度でもいいからお手合わせして貰いたいものです。
なんちゃって(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【朝から コメントありがとう】
鍵コメ様 魔美は あ行 です
「ああああああ・・・」が 圧倒的ですねえ (たぶん)
彼女さん もしかしたら 過呼吸 なんじゃないですか?
魔美も過去に経験ありです あんまりいじめちゃ だめですよ
【こんばんは】
ムラサキ さま
言葉攻めですか? 魔美 苦手なんですけど
でもでも 結局 そうなっちゃうんですよね
ダメ とか イヤ とか 言っちゃうのって ど~~してでしょうね 笑
本心ではないのに・・。 v-7
【こんばんは デス】
あぽろさま 唸り声ですか~聞いてみたいわ 笑
殿方の なんか 不意を突かれた時とか
「そこは弱い!!」って所を いぢめられた時の声
かわいいですよね
「ヤリィ~」って気分 うれしくなっちゃうのよね v-425
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?