2ntブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない~~

お友達の皆様 コメントや メールいただいたりしていたのに
放置しっぱなしで ごめんなさい 

ええとね・・・    


▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お久しぶりですねぇ。】
魔美さん、お元気でしたか。
良かったです。
しばらく更新が無かったから心配していたんですよ。
でも、お仕事が忙しかったんですねぇ。
まぁ、忙しいことはいいことですよ。
でも、こうしてブログに戻ってきてくれたことはもっと嬉しいです。
あぽろはいつでも魔美さんのこと気にかけていますよ。
だからまた遊びに伺いますねぇ。
【鍵コメ さま】
鍵コメ さま ご心配 おかけしました
うん オヤスミしていた間 いっぱい充電できたし
ちょっぴり 強くなったかも・・笑
これからもよろしくね
【あぽろ・れい さま】
あぽろ・れい さま お久しぶり ご心配おかけして すいませんでした
待っていていただけて うれしいです
しばらく 夏休みで まったり のんびり できそう
これからもどうぞヨロシク v-435
 
この記事へコメントする















魔美

Author:魔美
きわめて普通の主婦
あなたの周りにもいるタイプ

・・・でもね
たくさん隠し事しています


カテゴリ アダルトだから
もちろん18禁

特に 普通の主婦に 興味がない方
ただちに引き返すことを
お勧め致します

そんな きれいな画像とかね
きれいごとばっかり書かないからね
ホンネで 行きますから~




HN:魔美(まみ)
性別:おばさん
生息地:日本の真ん中辺り
血液型:B
生年月日:ナイショ 晩夏生まれ
年齢:40代
職業:かなり特殊任務




ご訪問 ありがとうございます
コメント大歓迎です
鍵コメでも
しっかりお返事させていただきます

リンクもご自由に
コメント入れてくださると助かります

読み手が不愉快になる発言・暴言等は
削除することがございます
いや 必ず 削除します

マナーは守ってくださいね
ブロガーの常識でしょう?


では・・ 用意はよろしくて?